中日新聞に載りました

うまです.

昨日の中日新聞朝刊にurutoを除く(部活で不参加)3人の写真とコメントが載せられました.

取材を受けてるときにナキが余計なことを言ったりしていましたが,とりあえず
中日新聞の担当者へ

徹夜は誇るものではないのですがほかに見出し思いつかなかったんですか()

徹夜はしたら負けなのでできれば回避するようにしましょう.徹夜で書いたプログラムは基本的には悲惨です.

P.S.
ちなみにナキは大会翌日から39度の熱を出して死んでるようです.無茶はしないようにしましょう(戒め

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *