トリトンカップを終えて

urutoです. 先日海陽学園にてトリトンカップに出場したので報告します. 去年の全国で出たロボットを1機持っていったのですが1回戦から3回戦までがボールは読んでいるのですが後ろに動いたりと原因不明で負けてしまうところもありました. 戦績は 1回戦4:3で勝利 2回戦1:5で敗北 3回戦1:10で敗北 4回戦9:1で勝利 4回戦でやっと本調子が出たって感じでした. 最後にエキシビションマッチで3対3をやり全て勝利しました. エキシビションマッチをやっているときロボットが楽しいとすごく感じたのでこれらの気持ちを進捗に生かしたいと思いました.それと同時に原因不明を解明したいと思いました.

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *